スマートフォン版はこちら

ブルーバレイ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ブルーバレイ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「ブルーバレイ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0805
住所 兵庫県神戸市灘区青谷町2-1-9
電話番号 078-801-1702
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ブルーバレイ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

阿部医院 兵庫県神戸市灘区楠丘町5-2-16
大林医院 兵庫県神戸市灘区徳井町3-3-2
おがわ内科クリニック 兵庫県神戸市灘区灘北通10-1-3-101
大石川診療所 兵庫県神戸市灘区篠原南町5-1-1 栄和ビル1F
李内科クリニック 兵庫県神戸市灘区六甲町1-6-19
たかやすクリニック 兵庫県神戸市灘区深田町4-1-1 ウェルブ六甲道2番街3F
みよし内科クリニック 兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-1-31 メディカルハット3F
エレガーノ摩耶クリニック 兵庫県神戸市灘区摩耶海岸通1-3-10
高塚クリニック 兵庫県神戸市灘区八幡町2-8-7 セントビル2F
みなみ外科・整形外科 兵庫県神戸市灘区摩耶海岸通2-3-3 HAT神戸灘の浜3番館102号室


おすすめ病院の口コミ

  • さんたろうさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症で有名な耳鼻科です。いつも人が多くて遅くまで診察されています。先生は若めの方ですがしっかり診察してくださって翌日には良くなりました。待ちますがおすすめです!
  • せりさん
    西川産婦人科 口コミ
    入院中のお食事の美味しさに驚きました!お見舞いに来た主人が羨ましがったくらいです笑
    栄養バランスの良い食事とリラックスできる綺麗な病室のおかげで楽しいママ生活のスタートを切ることができ感謝しています。
  • マリアさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    同じ悩みでも人によって悩む度合いって大きく違うと思うんです。
    友達に悩みすぎだと言われても自分で気になってしまうと前に進めないんです…
    なので長年の悩みであった胸の小ささを豊胸で大きくすることに決めました。
    マークをしたり入れる量やものをえらんだり、これで大きくなるんだとワクワクしたのを覚えています。
    今年の夏は豊胸してから初めての夏でした。
    人生で初めてビキニを着ることができて幸せで、大はしゃぎしちゃいました(*^∀^*)
    自然な仕上がりだったのでばれちゃうこともなかったですよ!
  • ゆみさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    きっかけはホームページでした。足の爪の治療ができたり、美容系の皮膚科も取り扱っていることを確認し、駅から近くでもあったので、来院しました。
    先生が、やさしいながらも的確な説明をしてくださるので、いつも納得感があります。
    また、自分の診療していただける予測時刻を教えてもらえるので、待ち時間が楽です。
  • ちびしゅうさん
    にしむら胃腸科外科医院 口コミ
    こちらの病院は近所なので通っていますが、胃腸科外科医院ですのでここで大抵の症状は診ていただけるので、助かっています。
    私の場合は、風邪、インフルエンザの予防接種、じんましん、頭痛、肩こり、関節痛、腰痛など対応していただけました。
    先生は患者の話もきちんと聞いてくださり、丁寧な感じです。
    お年寄りの方も多く通院されています。
    2階にはリハビリもあり、専門の先生が鍼やマッサージなどもされていて機器も充実しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ブルーバレイ診療所の口コミ詳細ページ上部へ